商品廃盤 ガラス表札 New eddy-kit(sinamon)

お客様レビュー 9件

    2009年06月投稿

    お客様の評価

    (noanoa7)


    後輩の結婚のお祝いにプレゼントしたものです。後輩が自分で作成し、飾ったものです。
    プレートの後ろに出っ張っていたボルトは自分で切断し、アパートの玄関ドアの前に、
    写真のように両面接着テープでフックを取つけ、鎖とリングをホームセンターで購入し、吊るしました。
    新婚の二人はとても喜んでいました。


    PS
    ネットの感想にもあったように、このように後ろにボルトが出っ張らない仕様も欲しいと思います。
    (接着剤または両面テープで直付けできるように)

    2009年06月投稿

    お客様の評価

    (かこちゃん2003 様)


    手作り作業が楽しかったです。ブロック塀に取り付けるときに穴が少しずれてしまい、
    2箇所穴が大きくなっちゃいましたがボンドでキチンとくっついているので大丈夫です。

    2005年01月投稿

    お客様の評価

    4月28日注文で5月2日到着♪ゴールデンウィークに家族みんなで作れてよかったです♪作り方もとっても簡単でした。が、ひとつひとつ手作りだからしかたないんだけど・・・シナモンのラインが細い線ばかりで、台座がシルバーなんで組み立ててみると、シルバーに透明のガラスにしろ文字の普通の表札??シナモンの柄が気に入って買ったのに(汗)ガラス感の良さがなかったので☆マイナス1で

    2005年01月投稿

    お客様の評価

    結婚のはなむけに何か送ろうと思っていたところ、本人が表札がいいとのことで、探していたところ、素敵な表札があったので、購入しました。自分で字を書いてオーブンで焼き付けるのですが、「とても素敵な硝子の表札ができ、大満足です。」(後輩談)とのことでしたが、アパートなので、穴があけられないので、両面テープで貼れるタイプがあればいいと思います。(実際は裏に出っ張るボルトを切った。)

    2005年01月投稿

    お客様の評価

    探していた正方形のガラス表札を予算内でつけることができました。
    ものづくりが好きな方なら楽しみながら簡単に作ることができると思います。私は5歳の娘と一緒に作業しました。
    少しシナモンの色合いが薄いかなと思いましたが、私はあまり主張しない表札がよかったので満足しています。

    2005年01月投稿

    お客様の評価

    塗料が早く乾くので、シールをはがすときにちょっと失敗・・・。結局、自分たちでシールを作り、完成させました。デザインはキレイだけど、ちょっと難しいかも。

    2005年01月投稿

    お客様の評価

    家を建てたのですが、表札がなくて・・・探してたんですけど、結構高くて(笑)
    この商品を見つけて・・・見た目と金額でいいなぁ〜と思い、
    自分で作るっていうのにも惹かれました。記念になるし。
    届いた商品もいい感じ。出来上がりをみんなに自慢したい。

    2005年01月投稿

    お客様の評価

    商品を見つけて一目惚れでした…。
    自分で作業する部分があるなんて、上手にできるか不安でしたが…意外と簡単にできました!
    お家にもピッタリで、我が家の顔です♪

    2005年01月投稿

    お客様の評価

    商品が届いて早速その日に作成しました。簡単そうで意外に難しく苦労しましたがとても素敵な表札が出来ました。(ガラス面の表と裏を間違えてしまいショックでしたが。。。でも全然仕上がりに問題なかったです!)説明書とネットでの作成工程を見れば誰でも作れるはずです。家族みんなで楽しく作れそれもまた良かったと思います。
    提案:文字について、仕上がりイメージが分かるモノクロプリントなどあると、不要な部分を削る仕上げのとき作業の参考になるかと思いました。