お客さまから頂きました施工例2,100件以上感想18,000件以上が続々届いております。
全ての施工例はこちらより確認できます

Ranking ランキングアイテム

  • 総合
  • ポスト
  • 表札
  • 物置
  • 立水栓
  • 機能門柱
  • その他アイテム

郵便ポスト イメージ画像をクリックしたまま左右にスライドすると画像が切り替わります。

表札 イメージ画像をクリックしたまま左右にスライドすると画像が切り替わります。

お客様の声レビュー件数18,000件以上の実績

    • 5

    ラッセルポスト(オレンジ)

    大きくてかわいいポストに大満足です!
    花いっぱいの庭にして、さらに我が家を
    引き立ててくれるのを楽しみにしてます。

    • 5

    エクスポストS-1型  (オータムブラウン) 同じものが施工業者より安かったのでこちらで購入させてもらいました。商品到着も本当に早くて工事開始予定日には余裕で間に合いました。使い勝手もすごくいいです。前のポストは開けづらかったので、このポストに変えてポストを開けるのが苦にならなくなりました。

    • 5

    先日はかわいいポストを送付いただきましてありがとうございます。ポストは取り出し口が上から下に開く物、加えて鍵つきで可愛いポストを探していましたら、まさしく私の希望通りのポストをこちらのショップで見つけることができました!!アイアンサインも同時に購入しました。丁寧な梱包で送っていただきました♪見た瞬間、どちらも満足したのは言うまでもありません。

    • 5

    すごくお洒落で素敵です。据え置きタイプで使用していますが、重量もあるので倒れたりせず使いやすいです。

    • 5

    自宅の庭に サンプルが大きいので、とても参考になりそうです! これから実際庭に置いてみてどんな感じか、どうひくかを検討したいと思います! ありがとうございました

    • 5

    突然の引越しに、少しへこんでいたので盛り上げようと表札を
    最初に注文しました。
    すごくかわいくて、引越すのも楽しみになりました。
    字体や柄も、とてもかわいぃです。

    • 5

    値段は比較的かなり安いと思いますが実際とてもしっかりできていて高級感を感じます。オススメです!

    • 5

    新築の我が家用に。フェイサスをポール式にしたくてこちらを購入しました。フェイサスがでかいので、頭でっかちになっちゃわないか不安でしたが、かなりしっかりしたもので、違和感なく馴染んでいます!

    • 5

    届いたときは正直「お・大きい・・・」とビックリ。
    箱を開けて実物を見ると「やっぱりかっこいい!」。
    建築中の家をブラッと見に行った時に、偶然同じポストの家を発見し
    買う事に決めたのですが、ご近所さんとほぼかぶる事は無いですし、
    なによりこの存在感がGOOD。
    これから建築開始の新居に早く取り付けたいです。次は表札を購入する予定です!

    • 5

    壁に取り付けるか悩んだ末、ポストと一緒にポールも購入しました。リフォームの業者さんが入っておられる間に間に合うかな?と思いながら注文しましたが、すぐに発送してくださったので、リフォームついでにポストの取り付けもお願い出来ました。ポストの裏側に工具で穴を開けなければならないので、素人が自分で取り付けるとなると少し大変かと思います。ポールを立ててポストを設置するととてもいい感じで大変気に入りました。

    • 5

    イメージ通りでした デザイン、色の感じ、使用してみた感じもサイトで見ていたイメージ通りで大変満足しています。新築用に購入しました。蛇口2個付きを探しており、ぴったりのものが見つかりました。もう一つ付属のポットもおしゃれです。

    • 5

    中古物件を購入し、義父と夫で門柱を作ることになり、ポストや表札灯などと合わせてネットで探していたところ、お安く購入出来るこちらを見つけました。注文から届くまでに1週間ほどかかりましたが、注文製作なので納得です。今日、表札を取り付け、ようやく門柱が完成しました。家のまわりには、よく似た門柱が多いですが、お手製の門柱で、なかなかの評判の良さで満足しています。おしゃれに見えること間違いなしです♪

    • 5

    お値段のわりに高級感があって、とても気に入っています♪ヽ(´▽`)/

    • 5

    とてもしっかりした作りで安心しました。値段も魅力的です。

    • 5

    とてもスタイリッシュで気に入っています。開け閉めもスムーズにできます。下部の透明になっている部分から郵便物の有無を確認できるところも良いと思います。ダイヤル式なので、鍵が不要なのが便利です。

    • 4

    玄関ドアがこげ茶色なので、赤錆色を購入しました。 サイズは大きかったけど、オシャレでかわいいです。 ただ、取り付けがものすごく大変でした。 主人にやってもらいましたが、上段のビスを打つ時に入れ口のバーがとても邪魔でした。仕事で何度もポストを取り付けて事のある主人でも苦労していたので、素人の方はプロに任せた方がいいと思います。

    • 5

    実際に手元に届き商品を拝見しましたところ、想像を上回るほどカッコイイ物でした。日本製ということもあり、職人魂が込められた一品です。これから長い間使用しますので、こちらの商品を購入して本当に良かったと満足です。

    • 5

    大満足です! ものすごく悩んだ末、ルーカスで上段漢字の隷書体、下段英字のティランティの二段並列を黒字で作成してもらいました。最初のレイアウトより若干字を大きめにしてもらったところすごく見やすくてオシャレな表札になり本当に満足しています。今建設中の新居につけるのを家族一同楽しみにしています。

    • 5

    とても気に入りました!ありがとうございました!

    • 5

    rose(白文字・隷書&カリグラフ)で作っていただきました。文字の太さや文字の大きさ・文字の位置など本当に細かいところまで何度も何度も修正をお願 いし、理想通りのレイアウトが完成しました。昨日届きましたが、イメージ以上に素晴らしく大大大満足です。文字も白だと見にくいかと心配しましたが、全く そんなことはなく、とってもお洒落な感じでよかったです。迷ってる方がいたら、白文字おすすめです。

PickUp
アイテム